完全予約制新規一日2名まで | 受付: 9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

042-840-9200

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

新年の身体ケア!まずは適切な評価から。

投稿日:

こんにちは、OUMIスポーツカイロプラクティック(OSC)の近江です。

「いろいろとネットで調べて悩むよりは、まずご相談を!」

今年も残すところわずかとなりました。

今年はこの特別サイトからの側弯症頚椎症性神経根症でのお問い合わせが多かった他に、

自律神経産後の体調の問題でのお問い合わせが多い年でした。

全ての身体の問題に対して言えることなのですが、専門知識があまりない状態でネット上の情報を読んでいると混乱したり、余計に不安になってしまうことが多くあります。

かと言って楽観的に見て後から手遅れになるのもいやなところ。

やはりまずは、身体全体をしっかりとチェックし、あなた自身の現在地をちゃんと知らせてくれるような専門家に見てもらうことをおすすめします。

年末年始はそういうところを探して、年明けから良い身体ケアのスタートをきるいい機会です。

OSCでは日本でも数少ない米国資格DC(ドクターオブカイロプラクティック)による身体ケアを提供しています。

適切な評価から行い、その人にあった施術、エクササイズとセルフケア、日常生活へのアドバイスなど、あなたが一人ではできないところをカバーしています。

今年1年お疲れ様でした!

年末年始でもお気軽にお問い合わせくださいね!

OSC 近江

-コラム